忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPANDEXという繊維を綿に配合した新しいTシャツの取扱いを開始しました。

SPANDEXは色々な特性があり、実はスポーツウェアなどによく使われているんです。

代表的な特性をあげると...
1)伸縮性がある(SPANDEXだけだと生地が8倍とかに伸びる!!)
2)生地が柔らかい
3)型崩れしにくい
4)生地が老化しにくい

などなど

ミリタリーTシャツだと正直「着れればいいだろ」的な感覚がありましたが

やはりどんどん進化しているんですね~

柄も今回は今までSPLAVになかった新しいタイプです。

SPLAVは本当にカモパターンが多いですね

ミリタリーファン以外でも、是非スポーツなどする時に着て欲しいです。

7358b9ba.jpeg





















9e4ce595.jpeg





















6b46d057.jpeg





















89086ffa.jpeg





















f23752c6.jpeg





PR

以前ブログに書いた新型ユニフォームの
TSUユニフォームの販売を開始しました。

ベースは米軍ACUのようなのですが、それともまた違うような。

というかそれ以上のような出来で驚いています

多彩なポケットとしっかりとした補強が特徴です。

シルエットもカッコイイ

ロシア軍もここまできてるんです

ホームページでは4枚の画像しか載せられないので
詳しくはこちらの画像を参照してくださいね。

TSUユニフォーム
28,875円(税1,375円)


01_110202.jpg



















02_110202.jpg



















03_110202.jpg



















04_110202.jpg



















05_110202.jpg



















06_110202.jpg



















0_1102027.jpg



















08_110202.jpg



















09_110202.jpg



















10_110202.jpg



















11_110202.jpg



















12_110202.jpg



















13_110202.jpg



















14_110202.jpg



















15_110202.jpg



















16_110202.jpg



















17_110202.jpg



















18_110202.jpg



















19_110202.jpg



















20_110202.jpg



















21_110202.jpg

いや~何年ぶりでしょう。

覚えている限りでは、私がAアンドロスミリタリーを始めてからは、SPLAVからは新しいグローブは全く発売されませんでした

それまではオープンフィンガーの簡単なグローブしかなかったんです

しかしとうとうSPLAVも重い腰を上げて新しいグローブを発売してくれました

そして思ってたよりも少なくとも2.5倍くらいは良い出来です。


STORM
26646320.jpg



















オープンフィンガーの革グローブです。
甲と指にプロテクト付き。
スナイパーとかする人にいいかも。
やっぱり革が一番グリップ色がいいです。

定価: 5,880円(税280円)


ATTACK
26646485.jpg



















手の構造をかなり考えて作られています。
甲や指にプロテクションがありますが
それでも動かしやすいです。

定価:8,925円(税425円)


SPLAVから連絡を受け、

3月くらいにかなり高機能なユニフォームが発売されるのだとか。

まだイラスト画しか入手してませんがポケットなどかなり細かく作りこまれています。

まだ素材などは分かりませんが、

今までのユニフォームの中でも最上級クラスでしょう。

早く実物が見てみたい!!

色はブラックとオリーブの2色の予定です。

110119_01.jpg





















110119_02.jpg




アンドロスでは初となる福袋の販売を開始しました!!

15,000・10,0005,000円の全部で3タイプあり、
もちろん中身は買ってお得な内容になっていますよ。

ユニフォーム関係も入っている場合がありますので
購入の際はご自身のサイズを明記してくださいね。

ここで1商品だけネタバレを...
ロシア軍が実際に着用した、フローラ迷彩の冬季ジャケットとパンツのセットが...

福袋ページはこちら
http://andoros-military.com/?mode=srh&cid=923655%2C0&keyword=&x=13&y=12

hukubukuro.jpg
 



◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]