忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトをリニューアルしたと同時に
SPLAVの新着ラッシュが始まりました。

まずM21です。
基本のかたちは一緒ですが
カモと素材が一新されました。
この細かい目のデジタルカモは
見ただけでも迷彩機能高そうです。
さらに素材は強化リップストップになったので
かなり耐久性が上がりました。
15210182.jpg













今までSPLAVでは生地のアナウンスなどは
あんまりなかったのですが、
今回のものは陸軍工科大学で作られているということが判明しています。
ちなみにドストエフスキーは陸軍工科大学を卒業しています。

そして空挺部隊用ユニフォームのBekasがリニューアルしました。
デザインが結構変更になって
ジャケットの胸ポケット回りがかなりスッキリしました。
スマートなユニフォームだな~とか
すこしうっとりしてしまいましたね。
15269238.jpg













こちらもM21同様強化リップストップを使用しています。
膝や肘の断裁も工夫されていて
動きやすくもなりましたよ。
Berezkaのカモなんか普段着ても
カッコイイかもしれませんね~
15256896.jpg












blogram投票ボタン

PR

PA0_0142.JPG






今年の3月に実家のすぐ近くに引っ越してきたんです。
んで実家の目の前の神社で夏祭りがあったので
数年ぶりに行ってきました。

20代を過ぎた頃から
目の前で祭りをしてても結構シカトしてましたね...
小さい時はそれはもう楽しみにしていたのに。
祭りなんて子供にとっては1年の中でも大イベントですよ。
夏休みなんて基本的に超暇ですから、
それはもう祭りを楽しみにしていました。
大人になると他にも楽しいこととか覚えちゃいますからね。

でも30を過ぎるとまた子供に戻っていくというか
祭りとかワクワクしますよね。
というか小さい子供が踊っているのとかを見て
「かわいいな~」とか思うようになりました。

しかし...
子供のころは屋台がわんさかあったはずなのに、
もう4つくらいしかありませんでした...
祭りに来ている人数も全盛期に比べかなり減ってますね。
以前は神社の境内以外でも人がたくさんいたのですが、
神社に行くまでは、なんかしら~とした感じでした。

でも久しぶりに懐かしの音頭を聞けて良かったです。
やっぱり日本は夏祭りですね!!

本日やっとこさサイトをリニューアルしました。
top_090731.jpg







以前の感じからはがらっとイメージを変え、
シンプルで見やすく、
かつロシアンミリタリーファン以外の方でも
楽しめるサイトになっています。(なっていると願います...)

ブランドもSPLAV以外にも増えていく予定です。

今回のリニューアルで若干の新商品をアップしました。
アウトドアファンに絶大な支持を得ている、
GRIP SWANNYの現在購入可能なほとんどのラインを購入できます。
なにせ頑丈ですし、ファッション性にも優れています。

SPLAVを購入できるのはもちろんココだけですが、
SPLAVの中でもさらにマニアックな
ハンターラインの「Ros Hunter」も
冬にかけて商品を増やしていきます。

そしてロシアとグルジアの紛争で多くのアイテムを導入し、
昨年は超品薄だったAHA(アナ)も取り扱い予定。
SPLAVよりも入手困難が予想されるため、
こちらも確保に頑張ります!!
ドイツのTASMANIAN TIGERも取り扱いますよ~。

こんな感じでさらに頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします!!

車のことは全くうといのですが
何故か小さいころからF1はず~と見ています。

先週のハンガリーGPでフェリペ・マッサの頭部に
前方を走行していたバリチェロのサスペンションが飛んできて
重傷となってしまいました。
まさかそんなピンポイントで飛んでくるとは...
3.jpg










そしてこう言ってしまうのもアレなのですが
あれだけ数がいる中で
実力のあるドライバーがこんな目にあうなんて。

マッサは今は回復をしてきているそうですが
今後は復活することはできるのか。

そこで白羽の矢が立ったのがシューマッハですね。
フェラーリにはテストドライバーがあと2人いますが、
そいつらじゃ話にならんだろうと。
以前同チームのドライバーだった二人の関係には
強い師弟関係もありますし。
20090730-00000943-reu-spo-view-000.jpg








今年は悪い知らせしかないF1ですが
これはかなりのビッグニュースです。
世界的な不況で観戦客も減っているF1だけに
今年の後半は面白いシーズンになりそうですね。

今年はブラウンGPとレッドブルの2強で決まりかと思っていましたが、
徐々に他チームも盛り返してきて
ハンガリーGPではマクラーレンがついにその牙城を打ち壊しました。
シーズンを捨てていたと見られるフェラーリも
2位に食い込みましたし。

マッサには悪いですが
今年の後半はマジで面白くなりそうな予感です。
フェラーリは何せシューマッハとライコネンですからね。


またまたキン消しネタです。

先日も懲りずにキン消しのガチャガチャをしたわけですよ。
大人なら直ぐにコンプリートなんてできるのですが
そこを1日1回まで(たまに悔しくて2回しますが)と
子供のころと同じペースでやるのが良いのです。

そして・・・出ました!!
IMGP1398.JPG









ゴーレムマンペンチマンという
キン肉史にある意味強烈なインパクトを残した2超人です。

もし子供の頃この2超人を出してしまったら...
確実にその場で泣きますね。
確実にハズレですから。
ありえないくらいのハズレですから。
1カプセルにこの2人って
いじめ以外のなんでもないですよね。

しかし大人になるとネタになるという
ある意味逃げを覚えますから、
「ネタになるのなら...」と考えると
まあ当たりかなと思うのです。
というか自分にそうでありたいと言い聞かせます。

ともにマンモスマンに秒殺!!
ビッグボディチームは完全に数合わせ的なチームなので、
各超人のま~適当なこと。
ゴーレムマンなんか殺された後がまた悲惨です...

これからこの2人は大事にしていきたいと思います。


◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]