忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~かなりの放置っぷりですね。
でもこんな糞ブログなのに地味にアクセスがあります。
その一ケタのアクセスの方たちのためにも
また頑張っていこうと思う今日この頃です。

いや~巨人優勝しましたね!!
アンチ巨人の人はすみません...
でもしょうがないじゃないですか地元なんだから。
ジャイアンツ球場までは歩いていけます。
ということはよみうりランドの近くということです。

今年は今までとは少し違って
意義のある優勝でしたね。
若い選手が育ってきたし
投手も世代交代といった感じで
新しいジャイアンツを見れたような気がします。

しかしこれよりも嬉しいのが松井のMVPですよ!!
これマジで凄いことなんですよ!!
もうね、松井が大好きなんですわ。
高校野球の全打席敬遠から今まで彼を見続けております。
秀さんという松井パパが書いた本も読んでます。

彼の場合は今でこそしっかりしてて
ジャイアンツ時代は選手会長も務めましたが
昔はそりゃ~手のつけようがないジャイアンっぷりだったらしいです。
その実力に回りがついてこれないので
自分の実力に驕っていたんでしょうね。
星稜高校で監督にたたきなおされたらしいです。
その会心したというか人間性が大好きですね。
そんなに簡単に人なんて変われないので。

今は松井の移籍先が何処かとかニュースでも毎日取り上げられていますが、
正直何処でもいいんですよ。
松井のプレーが見れれば。

20091105-00000507-sanspo-base-view-000.jpg
















このアニメのようなスイングがまたたまりません。
しかしここには松井しかできない凄い技術とパワーがつまっているらしいです(古田談)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

前回のコメント、読んで頂けましたか?

みなみ 2009/11/10(Tuesday)23:53:17 Edit
◎ 間が大事(何処かの漫才師曰く

階級的には曹長ぐらいになっているはずの貴殿にこんにちわ。
こちらもコメントを残さなくなってからかなりの間が空いております。この長い人生、どこまで細くfollow upした良いのか判断が尽き難い事この上有りません。声の無いfollowerがいますので末長く宜しく御願い申し上げ候。

スターリナ 2009/11/11(Wednesday)16:56:35 Edit
◎ 無題

>みなみ様

返答が遅れてしまい申し訳ございません。
メールなのですが11月1日から送受信の不具合があり、メールを受け取れない場合などがありました。
みなみ様からのメールは受信できていないようでしたので、申し訳ございませんが再送をお願いできますでしょうか。

度々申し訳ございませんが
何卒よろしくお願い申し上げます。

二等兵まさる 2009/11/11(Wednesday)17:40:51 Edit
◎ 無題

>スターリナ様

お久しぶりです。
そのように言っていただけると助かります。
まあ、忙しくてブログを書けなかったとかになると、ただの言い訳になってしまいますからね...

継続は力なりを信じてダラダラやっていこうと思います。

二等兵まさる 2009/11/13(Friday)22:35:00 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]