忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月11~12日にかけて
西丹沢のウェルキャンプ西丹沢へ行ってきました。

ちなみに7月11日は私の誕生日でした。
え~と もう誕生日が来ても何も嬉しくありません...
しかし!! 今年の7月11日は
お台場に実寸のガンダムが大地に立った記念すべき日でもあります。
そしてドラクエ9の発売日でもありました。
と、今年の7月11日は結構話題がたくさんありましたね。
これからはブンイレブンと覚えておいてください。

というわけでキャンプに行ってきたわけですよ。
やっぱ自然はいいっすね~
毎日ファックなコンクリートジャングルの中で暮らしているからこそ
自然のありがたみが分かります。

ウェルキャンプ西丹沢はかなり良いですよ。
東京からだと空いていれば2時間弱くらいで行きますよ。

殆どがファミリーだったのですが
まだ夏休み前ということもあり空いていました。
あいている好きサイトを使うことができましたよ。
夏休みになると多分かなり混むので
夏休み前のこの時期が狙い目ですね、
でも梅雨がまだ明けていないので天気が心配ですが。

キャンプ場で食べるサッポロ一番は
家で食べるのとは違い格別な美味さだったな~

DSC_0052.JPG








車の向こうに川が流れています。
マジで奇麗で、そのままでも飲めるそうです。


DSC_0053.JPG








マジ癒されますね~

DSC_0040.JPG








やっぱり夏でも夜は冷えます。
アウトドアで防寒は必須ですね。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]