忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう数年TUTAYA DISCASを愛用しているので
レンタルビデオ店には行ってないのですわ。
もともとレンタルビデオというものがあまり好きではありません。
映画とかが嫌いというわけじゃないけど、
借りる時はいいんだけど
返す時の雰囲気というかそんなのがあまり好きではないんですわ。
別にAV借りて気まずいってことではないですよ...
ってか普通に借りに行くのって面倒くさくね?
あっ全然タイトルと関係ないっすね。

TUTAYA DISCASには予約リストがあって
今予約している一覧が見れます。
しばらく放置しておくと
とんでもないものが予約リストに入ってたりして
数週間前の自分を疑います。
というかその時の俺は確かに見たかったんでしょうね。
リストを見ないでいると見たくもないものが
勝手に送られてきますわ。

最近だと「スカイクロラ」が予約リストに入ってて
アニメの気分ではない今の俺から
即効削除されましたよ。
ミリタリーファンなら見た方もいるでしょう。
是非感想を聞かせてください。
それによってまた借りるかも。
sky.jpg





そして「クライマックス 80's 」という80年代の懐メロヒットソング集は
今のところまだそんな気分なので保留。
斉藤由貴「悲しみよこんにちは」が聞きたくて。
kanashimiyokonnichiwa.jpg







「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」とか
マジで血迷ったセレクトをした俺を呪いたいです。
もちろん削除。
ごめんねウエンツ。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ スカイクロラは、、

レシプロ機がジェット戦闘機の動きをする恐ろしい映画です。

スターリナ シベリアコヴァ 2009/03/11(Wednesday)20:37:03 Edit
◎ 無題

>スターリナ シベリアコヴァ
そうなんですか~
あれって架空世界の話ですよね?
銀河鉄道999が実は外観はあんなでも、他の列車と比べてもかなりハイテクな構造になってるってのと同じですかね~
外観はレシプロ機だけどかなりハイテクだったり...
少し見たくなってきました!

二等兵まさる 2009/03/11(Wednesday)20:41:41 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]