忍者ブログ

二等兵まさるのブログへようこそ。 主にアンドロスミリタリーの管理を行っています。 ミリタリー情報の他にその他全然関係ない趣味のことやどうでもいいことなど...

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

goout.jpg


今回の目玉はジーマ将軍が作るロシアンスイーツの
ブリヌィーというお菓子です。
これをキャンプに来た人全員に食べてもらおうと。

本場ロシア人が作るということで大盛況でした!!
アウトドアと全然関係ないところで
うちのブースだけ異様な盛り上がりをみせていました...
多分キャンプに参加してくれた
ほとんどの方がブリヌィーを食べてくれたと思います。

ほんとうに大勢の方に来ていただいて感謝です。
商品もかなり好評でみなさんにも興味をもっていただくことができました。

また次回も参加したいです。
その時はみなさんも是非参加してみてください。
かなり和める楽しいイベントです。

SPLAVのアウトドアラインはかなり良いので
今年はの夏は積極的にキャンプ等に行こうと思います。
もちろんSPLAVで固めます!!
まずはメタモルフォーゼに行きます!!

写真が多かったので下記フォトアルバムにアップしました~
http://album.yahoo.co.jp/albums/my/73726/

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ぶりぬぃー

はじめまして。
先日GOOUTキャンプに参加しました!
ヤフーフォトのP1030024のショートカットの変なヤツです。

当日はたくさんブリヌィーをいただきました!
おいしかったー!
そうやらブリヌィーは、小麦粉、卵、牛乳、あとラブラブwが材料らしです。ロシアの方がいってました。
アウトドアラインいいですね~!!くぅーバッグが欲しい!

どうもごちそうさまでした!

もーこ 2009/05/16(Saturday)03:53:32 Edit
◎ 無題

>もーこ様

書き込みありがとうございます!!

当日はロシア人ジーマも楽しんでいました。
また機会があったらアウトドアイベントに参加したいですね。

これからアウトドアラインはサイトの方でどんどん充実させていこうと思います!!

二等兵まさる 2009/05/18(Monday)17:41:47 Edit
◎ Palwachinki

願わくば、
 其の内に、
  東京に進出できる事を祈っております。

値段に見合う価値と作りの軍服は最高ですからね、

スターリナ 2009/05/21(Thursday)23:21:24 Edit
◎ 無題

>スターリナ様

まだネット販売だけですけど
これから全国で皆さんが購入できるお店を増やせたらと思います。
全国のロシア軍ファンのかたよろしくお願いします!!

二等兵まさる 2009/05/22(Friday)22:48:25 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ 最新コメント
[08/20 yuna]
[02/04 NONAME]
[01/18 場末のニセスペツナツ]
[07/09 二等兵まさる]
[07/08 NONAME]
[03/08 二等兵まさる]
[03/04 ナオス]
[02/15 二等兵まさる]
[02/13 Зайцев]
[01/11 misa]
◎ プロフィール
HN:
二等兵まさる
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/07/11
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]